「シャンティ」はインドの言葉で「平安」を意味する。 「シャンティ」であるならばなにもいらない、完全な満足、そんな状態。普通に生活する中で、常にそうありたいものです。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ はじめまして
2005年06月19日 (日) 23:38 * 編集
今日からブログを始めさせてもらいます。よろしくお願いします。

「今」「ここ」にあること、あり続けることができたらと思っております。
「今」「ここ」にあることが「シャンティ」だからです。

「シャンティ」=「平安」=「幸福」=「愛」=「バカボンのパパ」etc・・・・

そのための考察、考えたこと、感じたこと、などをつらつら書いていこうと思っています。
物事は全て、両面、二つの面を持ちます。
見る方向、角度によって違う側面、全然別のもの、逆のことが現れる場合さえあります。
そんなことをうまく書くことができればと思っています。
具体的に言えば、
内側  「心」「体」「神」・・・・
外側  「日本」「世界」・・・・

では、流れていきたいと思います。
■ Comment
・シャンティ=・・・
開設おめでとう!一番乗りでっす♪
「シャンティ」=「バカボンのパパ」も是非入れておいて下さいw
2005/06/19(日) 23:59:25 * URL * マンゴー #W8W63bPo[編 集]
・びっくりしました
やり方がよくわからないけど、とりあえずよ思っていたら、早速コメントが・・・
うれしいですね。
やっとリンクを貼らさせてもらいました。
「バカボンのパパ」も入れようと思います。
2005/06/20(月) 00:13:53 * URL * シコオ #-[編 集]
・祝祝!!
ブログ開設おめでとうございます!
リンクどーもでっす!
共に、心の軌跡を描きましょう......
2005/06/21(火) 19:49:38 * URL * ハーロック #-[編 集]
・禿同!!
>心の軌跡を描きましょう......
全くその通りです。
すごくうれしいです。
ありがとうございます。
2005/06/21(火) 22:51:57 * URL * シコオ #-[編 集]
・マイペースで
無理したりしないでマイペースで
いきましょうね。お互いに
一期一会のこの縁が
とてもとてもありがたいと思いますので
長くおつきあいをお願いしますね
2005/06/24(金) 22:19:47 * URL * 単、直 #-[編 集]
・こちらこそ
生きる姿勢を学ばさせてもらっております。
これからも長いおつきあいよろしくお願いします。ここまで10年以上かかってますの、ゆっくりいきたいと思います。
ありがとうございます。
2005/06/24(金) 22:43:23 * URL * シコオ #-[編 集]
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
