「シャンティ」はインドの言葉で「平安」を意味する。 「シャンティ」であるならばなにもいらない、完全な満足、そんな状態。普通に生活する中で、常にそうありたいものです。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 人間だー
2006年02月17日 (金) 22:30 * 編集
人間だー

人間だー

人間に
なったぞー

人間だー

人間だー

おれは
人間に
なったぞー

人間だー

人間だー

おれは人間だー

うーん

なんか書きたくなって書いたけど

かなり、きてるなー


■ Comment
いいなあ。人間になれて。
わたしも人間になりたいです。
2006/02/18(土) 01:27:49 * URL * りらっくま教徒 #-[編 集]
・人間になりますた
やっと・・・


ってほんとかな?
2006/02/18(土) 06:49:29 * URL * シコオ #-[編 集]
・わたしは・・・
蛹化の女~♪でつ。
で、隣は印度人。
(笑)
2006/02/19(日) 21:58:11 * URL * がんが #-[編 集]
・バルタン星人は
蝉の怪獣なんでつよね
オイルタンクに貼り付いてちゅうちゅうすすってました(漫画版ウルトラマン謀図かずお画)
隣の印度人は「玉姫様」にしか入ってないんでつよね、何年聞いてないんだ・・・
って「蛹化の女」ももう何年も脳内でしか鳴っていない・・・(スンマソン)
2006/02/22(水) 00:26:42 * URL * シコオ #-[編 集]
・紙ジャケ仕様で
>何年聞いてないんだ・・・

この度、復刻されますたよー
嬉しすぎて、毎日が乱心でつ。(笑)

バルタン星人か~!Vo\oV
2006/02/25(土) 07:42:36 * URL * がんが #-[編 集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/25(土) 00:01:23 * * #[編 集]
・シャンティ
こんばんわー メッセどうもー

サンスクリット語の シャンティ・パトゥ
と言う歌の中の 最初の句ですよ。
 
2006/03/25(土) 21:29:15 * URL * タァータン #-[編 集]
・どういう意味でしょうか
くんばんは~

いいな~
2006/03/25(土) 22:20:03 * URL * シコオ #-[編 集]
・ヨーガ
ご存知ですか?

日本ヨーガニケタンのHPです。
http://homepage2.nifty.com/niketan2/index.html

ビデオコンテンツを、クリックすると木村慧心先生のヨーガ・スートラの貴重な話が聞けますよ。

インドの智慧を学べる貴重なソースだと思います。

よかったら覗いてみてください。
2006/03/30(木) 00:11:55 * URL * タァータン #-[編 集]
・ありがとうございます
知りませんでした
近くでも行事を行ってますね

内容はゆっくり見ていこうとおもいます
2006/03/30(木) 01:26:27 * URL * シコオ #-[編 集]
・シャンティ シャンティー

元気ですかぁー? どうですかー
最近、あんまり見かけない様な気がします。
2006/04/11(火) 23:24:14 * URL * ta-kku #-[編 集]
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
