「シャンティ」はインドの言葉で「平安」を意味する。 「シャンティ」であるならばなにもいらない、完全な満足、そんな状態。普通に生活する中で、常にそうありたいものです。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ iTune
2005年12月20日 (火) 01:21 * 編集
iTuneのシャッフル再生にすっかりはまってます。

こんな感じになります(^^)

http://matsuya.dyndns.tv/2ch/img-box/img20051220010410.jpg
■ Comment
・なかなか
しぶぅ~~~い選曲でつね。
私も時々、白林檎でシャッフル楽しんでまつよー!ヽ(´▽`) /
2005/12/27(火) 19:19:20 * URL * がんが #-[編 集]
・コメントありがとうございます。
 ._
 |■| 
 |◎|
 . ̄
ほすい

この間はシャッフルでしたのでこういう流れですた
The Rascals  Hummin' Song
矢野顕子 N.Y.C.
Toumani Diabate Bi Lamban

おもしろいでつね~   (○)    
__________ヽ|〃_______
2005/12/27(火) 22:36:32 * URL * シコオ #-[編 集]
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
