「シャンティ」はインドの言葉で「平安」を意味する。 「シャンティ」であるならばなにもいらない、完全な満足、そんな状態。普通に生活する中で、常にそうありたいものです。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 2005.9.12.
2005年09月12日 (月) 21:33 * 編集
 いつものように朝が来て、いつものように会社に行く。
 いつものように仕事が始まり、いつものように流れていく。
 
 いつもと変わったところは特に見あたらない。
 いつものように生活は続いていく。

 隣の席の若いのに「選挙に行った?」ときくと、
 「いや、結局めんどくさくなって行かなかった」と言った。
 「だれが通っても変わらない」とも。

 いつもと同じ時間が流れ、
 いつもと同じ日常は続いていく・・・

スポンサーサイト
■ Comment
こんばんは。以前鳥居のことを教えてくれた人でしたよね?(違ってたらごめんなさいm(__)m)
しいばさんは見かけなくなってしまいましたね。何か不機嫌な思いをさせちゃったのかなぁ。
シコオさんは、穏やかそうな人みたいです。
2005/09/12(月) 22:13:14 * URL * 野良狸 #lMBqkpAs[編 集]
・そうです
>野良狸さん
もともと宗教板の住人ですので、政治板では知識が付いていけていませんでした。しばらく靖国スレも行ってなかったのですが・・・
そうですかしいばさんを見かけなくなったのですか、それは残念ですね。
今回の選挙で逆になんかすっきりしたところもあります。生活は続きますからね。
2005/09/12(月) 22:21:21 * URL * シコオ #-[編 集]
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
 只今11日の20時を過ぎたところです。  テレビ見るの嫌なので、ラジオにしようと思ったら、早速、聞きたくないような情報が流れ始めました。  …これが現実だってーんですか?  もうどういう結果が出ようともよござんすが(もう朝のうちに、ネットの情報を見て泣いてい.
2005/09/12(月) 21:<% tb_minute>:21 * 野良狸の巣
* Top *
