「シャンティ」はインドの言葉で「平安」を意味する。 「シャンティ」であるならばなにもいらない、完全な満足、そんな状態。普通に生活する中で、常にそうありたいものです。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ipodようやく買いますた
2006年01月21日 (土) 05:11 * 編集
5G30Gです。

いい

いいですね~

すっかりはまっております。(遅いってか)

 報告
最初PCに繋いだらエラーがでてうまく転送できなかった。転送の途中で止まる(落ちて)最初からやり直しになる。それを繰り返す。
うーんこれは・・・
何回トライしてもだめです。しょうがないので工場出荷状態まで初期化しようとしても、それさえできません。復元がきかないのです。アクセスができませんとでる。
 トホホ・・・・不良品に当たったのか・・・・
 次の日別のパソコンで試したら、あっさり復元でき、転送も問題ありませんでした。うちのパソコンはOSを入れてもう2年近くなり、レジストリがおかしくなっているのか、挙度に不振な点があったりしたので(ウイルス等には感染してない)、これはOSを入れ直さなくてはいけないな、OSが原因かなと思いました。
 それで入れ直し再トライしたのですが、あっさり同じ症状がでました。
 ががーん、、、、、
 なんてこった・・・
 どうしたらいいんだ。。。

 結論はUSBポートの問題でした。新たなUSBカードに取り替えたら問題は収まりました。
 
 ipodでうまく転送ができない方、ひょっとしたらUSBポートの問題かもしれませんよ。
* Top *
