「シャンティ」はインドの言葉で「平安」を意味する。 「シャンティ」であるならばなにもいらない、完全な満足、そんな状態。普通に生活する中で、常にそうありたいものです。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 障害者自立支援法案参院通過
2005年10月15日 (土) 01:37 * 編集
郵政民営化関連法が成立しましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051014-00000111-yom-pol
障害者自立支援法案が参院通過しましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051014-00000070-kyodo-pol

郵政民営化の陰に隠れてあまり報道されないのでしょうか。

うまいです。

着々と進んでおります。

障害者自立支援法(笑)

■ Comment
障害者自殺支援法案通りましたか。
1割の支配層と9割の奴隷層国家へ着々と進行してますな。
2005/10/15(土) 15:54:27 * URL * hide #/q/2XrHk[編 集]
・禿同
コメソトありが㌧ございます
はーあ・・・・
こっち方向へはほんと着々でつね。
2005/10/16(日) 01:03:35 * URL * シコオ #-[編 集]
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
郵政民営化関連法案が14日の参院本会議で与党の賛成多数により可決、成立した。4つの事業会社に分社化?郵便と貯金と保険は解るけど、あと一つの会社の存在意義が解らん。新天下り高速道路株式会社みたいに国補償付借金担当会社かな?(笑)話はそれるけど、あの道路公
2005/10/15(土) 15:<% tb_minute>:04 * 野田寮雪板横乗部
みなさんのご意見を届けます!今日10/12(あっ もう日付変わってる) 6時間以上に渡って『厚生労働委員会』が行われ 各党議員・厚生労働省関係者によって 様々なことが質疑応答された詳しくは コチラをご覧ください!以下の内容は あたしが今委員会...
2005/10/16(日) 16:<% tb_minute>:10 * 広智苑
* Top *
